地球の裏側にいったししょうからメイルがあって、
N関係で、どうやらうちの悪者教授と接近中らしい。
おー、止めたほうがいいですよ。。。
でも、利用できるところは利用してみたほうがいいのかな??
というか、やっぱりこの世界狭いな。
どこにいてもいろんなところで繋がっているのだ。
来週会う、Sさんだって、こんな風に再会できるとも考えてもいなかったし、
地球の裏側で再開したMさんやら、もう会うことさえなかったのではないかと考えていた人だし。



高校時代の友人が電撃結婚する、と報告アリ。
お年頃だからね。
超高学歴の彼女は職場恋愛という手法によって、相手を捕らえたらしい。
10月の彼女の誕生日の頃に披露宴をするということで、私も参加したいので、
なんとかD論の目処を付けて帰国したい。