2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ人の友人に私がむかしむかしに献上したサボテンに今年花が咲いたということで、写真を送ってくれた。 このサボテンは私がこの友人宅に行く度にポット大きくして植え替えてきたものである。 OompaとLoompaという名前を付けて育ててきた。今回はOompaに…

ユトレヒトのししょうから催促メイルあり。 もう一人のししょうは地球の裏側へと旅だったらしい。 私はいつも優柔不断なので、いろんなことを決めることができない。ただ頭が混乱しているだけだとの自覚があるが。最近はいろんな仕事が押しているのでさらに…

我が家は丘の上にあって、森がすぐ近くにある(でも街から近い。歩いて10分ほど)。 森が近いので、庭にはイタチやらリスやらが出没して、鳥もたくさんすんでいる。 残念ながら私は鳥には疎いので種類などは分からないが、私が聞き分けただけでも5種類程度は…

開放された!なんだか、開放感いっぱいである。 何人かの人に大変お世話になりつつ、書いては消し、書いては消し・・・・を繰り返したが、 自分の奇妙な性格から、がんばって書いたある言葉や文章が消せなくて、一日中悩んで、 実はなかったほうが、ストーリ…