chibigorou2006-03-29

疲労が溜まっているかもしれない。なんだかつかれていてる。

大家がいない。家に帰っても誰もいないという状況が続くのは、結構寂しいものだということを実感。一人暮らしはしたくないなぁ。

明日は、AさんとかHさんとかと食事をする予定。肉じゃがを作って食べる会。


ぼちぼちとデンプンの測定しなおしの準備をはじめよう。それから集中観測の具体的な計画をたてねば。夏がやってくる…。

久しぶりに、Hikosaka先生のページの植物生理生態講座を部分的に読み直す。葉内のCO2拡散抵抗についてのページが増えていた。Hanbaさんのアクアポリンネタも言及していた。Hanbaさんのアクアポリンの論文は実は詳しく読んでいないので、暇なときに読んでみよう。