室内実験。客人らと共に。


即興好きな人たちの集まりなのでなかなか、Spontaneousで楽しい。でもうちの指導教官のSpontaneousさには及ばないけれども。実は準備不足?とか思ってしまう。

明日はやっとガスサンプリングだ。うまく同位体シグナルがでてくれればいいけど。
今日は400本Exetainerにアルゴンフラッシュするのに23時までかかってしまった。なぜにこんなに時間がかかってしまったのか。明日は6時半起きで真空化作業しないと。なのに、今洗濯なんかしている自分は、頭が若干こわれているかもしれない?

幹からの二酸化炭素フラックスがやたらに“遅い”ので、ガスサンプリングに6時間かかってしまうという予定になってしまった。
明日はビアガーデンに行くというイベントがあるので、なんとしても19時には作業を終わらせたいという皆さんの戦略。うまくいくといいけど…。