新しいランニングシューズを買ってしまった。
研究室用のと家用のとほしくなったからである。研究室へジョギングシューズを持っていったり持って帰ったりするのが面倒くさくなってしまって、新しいのを買ってしまった。AsicsのKayanoXIというモデルである。踵のところに漢字で榧野と書かれていたのにレジでお金を払うまで気がつかなかった。
値下げされていて130Euroくらいで手に入った。色とかデザインとかものすごく気に入らなかったけど、履き心地はよかったし、安くなっていたので購入。
研究室には3年くらい前から使っている、くたくたのAsicsを置き、家には新しいのを置くことにした。
早速今日つかってみますかね。